ページ

2012年3月13日火曜日

九州企画前編

こんちゃーガッツです。
すぐにでも九州企画の活動報告を書きたかったのですが、地元に帰ってから遊んでばかりで‥‥orz
写真も早く上げねば。

うん、新歓時期も近いのにこれはまずい。
とりあえず時間ないけど更新しときます。

九州企画。
阿蘇山、軍艦島以外は全て観光という探検部的にはありえない企画でした。
内容も観光ばっかになります。
まぁ是非読んでくださいな。


初日
夜行バスで大阪から九州へ移動!以上!

‥‥あえていうならパーキングエリアで遊びました。
前日の春合宿、数名で見た〇マガミの内容が思い出されますねー。
置いてかれたらどうしよう。うわー。
ポッキーゲーム男同士でしちゃおうか。アッー(笑)

ちなみに最初のメンツはガッツ、KDI、コータ君の3名だけでした。(途中合流でまだまだ増えます^^)
最近の探検部の活動では人数が少ないのって珍しいです。
テラモリがこれなくなったのがホント残念。


2日目
小倉!福岡からのスタートです。
まずは地元民NGHSと合流。
こっから先案内してもらいましたありがとう!

まずは大宰府!
九州勢なら必ずお世話になったであろう大宰府の鉛筆、お守りを購入。
もちろん願いは一つです。
留年神回避!進学!進学!(笑)

触ると頭が良くなるらしい牛の頭を皆でなでなで。
腐った脳を活性化!

おみくじ引いてー。
絵馬を眺めてー。

あ、梅がきれいでしたねー。
梅ヶ枝餅とか美味しかったです。


お次はキャナルシティ。
ラーメンスタジアムで博多ラーメン食べました。
やっぱラーメンは豚骨です。
案内ロボットが凄かったですね。
買い物関係は全く興味をしめさなかったぜ探検部員(笑)

小倉城でもバカをしました。
KDIの大砲は忘れられませんね。

最後は小倉の商店街。
魚食いてぇ。

福岡はこれくらいですかね。
それから青春18で大分へ移動します。


あーもう時間だ。遊びにいってきます(ぁ
前編とタイトルには書きましたが、これは前編後編だけじゃ間に合わないですねー

超大作になるかもです。




ガッツ