ページ

2011年9月17日土曜日

富士山

家出る前にギリギリ書き込みします。

今回はタイトル通り富士山に行ってきますよ(´▽`)
1合目から頂上までという大変なプラン。
この大変なプラン今年からはツアーですらやらなくなったとか(笑)
普通5合目からですもんね。

アルプスの時も思いましたが、本当に体力持つか不安です;
うーむ、頑張ります。

不安と言えば台風もです。
富士山、無人島、洞窟 これから先もまだ部の企画は残ってますし。
今年はほんと台風に悩ませられっぱなしですね。



さて、これなくなったガッキーさんの分も5人で楽しんできますね(*´∀`*)
そろそろ行ってきます。

ガッツ