ページ

2017年7月3日月曜日

2017なつまつり @箕面キャンパス

惜別をされまくる男こと内堀です。
ナマステ。





今年もやってきました。なつまつり。探検部の本領を発揮する唯一?の学祭です。

去年参加したメンバーの多くが今年も参加してくれました。1人だけ大きく変化した男がいましたね。


















今日はみなさんにマグマスパゲッティをご紹介したいと思います。まずは皆さんコンビニでスパゲッティを買ってきてください。 
これだけなら普通のスパゲッティ。でもここからが「マグマ」なんです...皆さん、粉チーズを用意していただけますか?それではミュージックスタート! 

テンテンテレレテンテン♪ディ・セイン・ナ・ソン・フォ・ダ・ブロキン・ハレ~♪ ノ・サイレン・プレ・フォ・フェス・ディパレ~♪ 
ア・エイン・ゴナ・ビ・ジャサ・フェイ・スィン・ダ・クラウ・ユ・ガナ・ヒァ・マイ・ヴォイス・ウェ・ナ・シャ・リ・ラウ・ラウ~♪ 
イッツマイイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






マグマ(パワァ)こと涼矢くんです。


しかし、彼は今年のなつまつりにマグマ(パワァ)を感じなかったのか。それとも土曜日にマグマ(パワァ)をだしきれないためか。参加してくれませんでした。残念。




おふざけはここまでにして振り返ります。今回探検部は射的で出店しました。食品ではないものでの出店。新しい試みでした。

午前九時箕面キャンパス集合予定がほとんど全員が遅刻。ふざけるな。(ウチボリも遅刻

集まった少数精鋭のメンバーは、ダンボール獲得班、書道班に分かれ行動開始。


 田中くんは約14時間後終電を逃しネカフェに泊まります。

            

大菊くんも約14時間後終電を逃します。




書道班は、このように書道しました。書道した半紙を貼りまくれば良いんじゃね?ということで書きまくりました。



結果こうなりました。



汚い。汚すぎる。怪しい店にしか見えない。手相やりそう。けど、探検部らしくていいじゃない?



そして、ダンボール獲得班は近くのスーパーでダンボールを大量に入手し射的の台を作りました。

結果こうなりました。
渡辺さんは約12時間後独特な焼き鳥の食べ方で笑いを誘います。

汚い。汚すぎる。


このような汚い景観であるため、売れ行きに不安が立ち込めました。諸々の原価で४३३५०かかっているために、一回の料金を少々高めの२००にしたので売れるのか?という心配がみんなの中にありました。

しかし、結果馬鹿みたいに飛ぶように売れました。難易度も何故か程よく、景品も綺麗に捌けました。


一番の勝因は子供がいっぱい来たことですかね。午後二時!!には売り切れました。すごくない?来年も射的ですかね?



最後に写真を載せて終わりにしましょう。




 何故か、ラインにはいってないのに来た鵜飼。子供に人気のヒロム。生きている岸田。
         

 彼は約10時間後に観覧車を新幹線と言い間違えます。
               

山本は無事に帰宅できます。



たけさん某用事で完徹です。

ポテトをおごる部長

お疲れ様でした。
企画者大塚(剛) 代表者内堀 でした。