ページ

2015年10月9日金曜日

ブログfrom奴隷船

こんにちは、早く実習終わったので再履バスなうのばってぃーです。
企画の活動報告は書きかけて家で熟成させてるので明日の朝らへんまでお待ちくだされ(,,•﹏•,,)
今日は新学期2回目の吹田部会がありましたね。某ashが部会終わった瞬間にやってきて、昼飯食うって言って即帰ろうとしたんですが、出口のドアを開けられずにモタモタしてました。腹抱えて笑いました。やっぱashですね。それと吹田部会にみんな来て欲しいと思ってます(涙目)
そして、募集中の企画が一気に増えましたね!確認も兼ねてリストアップしときます٩(ˊᗜˋ*)و

募集中
ボルダリング:10/24
まちかね祭ソフトボール:10/25
まちかね祭:10/31〜11/4
まちかね祭打ち上げ:11/3
京都観光:11/8
サバゲー:11/14
大台ケ原ハイキング:11/15
(釜塚洞窟:11/14〜15)予定
ダーツ登山:11/23
六甲ナイトハイク:11/27〜28
湖南アルプス登山:11/28

11月後半の登山が多いですよね!ちょうど紅葉シーズンですし、みんなで紅葉狩りがてら登山って感じになるのかなと思うとワクワクするよね٩(ˊᗜˋ*)و
あと洞窟企画も1つ立つ予定です!ロープワーク講習で学んだことをみんなに伝えるいい機会じゃないかと考えてます!みんな来てね( °◡͐︎°)✧︎

お、そろそろ豊中着くわ!ではではー