ページ

2015年10月2日金曜日

夏休みの活動のブログ、部員の皆さんたまってきてるんじゃないですか?(ニッコリ)

こんにちは、原産地がインドの設定のむにです。

とうとう夏休みも終わり、私の兄の誕生日がやってきましたね。オメデトー(どうでもいい)
夏休みに各地に行ってきた部員の皆さんのお土産がきっと部室に積まれていることでしょう。
吹田部会ではどうやら激辛お土産が配られたようで、箕面まで悲鳴が聞こえてきました。今日も良い一日ですね。理系の皆様、ざまぁみてください。

そんなことはともかく、いつの間にやら10月の活動カレンダーも週末は様々な活動で埋められているのに気づきました。活動はおうちに帰ってからブログを書くまでが活動ですよ(圧力)
と、ただの催促記事になってしまいましたが、今セメも楽しい探検部ライフを送れますように~

それではご機嫌よう。

追記:どうやら豊中からも悲鳴があがったようで・・・。こちらもざまぁでございます。ウフフフ