ページ

2015年10月19日月曜日

ウィンクはいらない

こんにちは、さっき箕面CPのパン屋さんでドーナツとおばちゃんのウィンクをおまけしてもらったむにです。


さて!新幹部で初めての総会がこの前の土曜日に行われました。今週水曜日にもあるので、1,2回生!土曜日来てない人は行ってね~


総会参加の圧力をかけたところですが、もうそろそろ山のシーズンも終わりにかかってきて寂しいですね。でもそれよりゲテモノを探検部で食べられる人が少ない事実のほうが寂しいですよね。パンピーの方が食べられる食べられないの基準が私にはわからないですyo!食べたくなるほどかわいいってよくあるのにねぇ。というわけで変なもの食べたい人さりげなく個人的に募集してま~す

ばぁ~いノシ



かわいいしおいしいし最強