ページ

2015年10月18日日曜日

ナーエーバ

おはようございます。午前3時17分をお知らせします。
今回はキム先輩の命により一女のナコ、ヨコマユ、ヲモヤが初ブログに挑戦します!
ナエバ~ナエバ~

10月16日午後6時40分、部室集合。
参加者は企画者のキム先輩、しお先輩、178先輩、ポリ先輩、トモシゲ先輩、NKM先輩、えとぅー先輩、ゴーキ、ヲモヤ、きっしー、ヨコマユ、ナコの個性豊かな12人
テンションあがるうううううううううううううううううう
なんせ屋久島時代から楽しみにしてた企画なんでね!そりゃね!アゲアゲですよ!
レンタカーを借りていざ出発。ぷっぷー

9時過ぎに多賀SAで夕食。
ヒコネエエエエエエエエエヲモヤとイナバが帰ってきたよオオオオオオオオオ
イナバ先輩のガーデンは広い。

夕食後はとにかく苗場山に向けて進みます。
ポリドライブinミッドナイトハイウェイ素敵でした。
よく眠れました。(白目
ここで最近髪の毛が伸びた178先輩「ボク、阪大のポール・マ●カートニー」wwwwwwwww

17日午前3時、苗場山3合目駐車場に到着。
空を見上げると満天の星空。
めっちゃめちゃゴッリゴリにキレイでした。

約2時間の車中泊を経て5時半頃に起床。

死体ではないです。

準備して6時に出発!GOGO~イエイイエイ~
トットコトットコ上り始めます。
目が覚めないきっしー。fight!
5合目にて突然赤い実を食べ始めるゴーキ 「チョーうまい(棒)」
ヨコマユ、車に対し「ほんとさぁ三列目のこと考えてくれてないよね、狭すぎるって」と発言
するとトモチン先輩「ヨコマユ先生にそんなこと思われてたのかぁ、なんか悪いことしちゃったなぁ(笑)」
なんという優しい先輩なのだろう。ヨコマユよ、遠慮を知れ。
五合目だよ。あと半分だよ。チラ

三回生「超超超いい感じ、超超超超いい感じ♪」
すると!NKM先輩 「My REVOLUTIONNNNN♪」
なんか違うwwwwwwwwwwwwwwwww
この後ブラックホールにお入りになられるなど、大活躍でした。
夢にまで見た木道💛💛
紅葉キレイ💛

とにかくきれい💛💛★

9時過ぎ頃、山頂に到着。写真大会はじまります。
ここでヲモヤが赤の他人の写真に堂々とポーズを決めに行くというSOSOをしでかす。
そしてナコが環境破壊。深く反省しております。

全員集合
リョーヤstyle

男のロマンってやつですかね。
下山開始。
おっとここで、空から阪大探検部の苗場山登頂に対する感動の涙が降ってきました。
大量のミストでお肌ピチピチに。圧倒的女子力の高さを誇る探検部一同、大喜び。
下山途中、ヨコマユに下山の神降臨。並び替えが勃発、ヨコマユはキム先輩の背後霊となりました。メデタシメデタシ。
12時前、下山完了。カエルの輪唱をするなど楽しい楽しい下山でした。
ヲモヤの神セルフィー
12時40分頃、楽養館に到着。
のんびり温泉につかり、昼食を食べ、2時間弱のお昼寝タイム。
ちなみにこの間、キム先輩は映画を見ておられたそうです。
今日の一本は「皇帝ペンギン」。生きるって命がけですね。
起床後、夕食のメニューをめぐるじゃんけん大会。肉組が海鮮組に圧倒的勝利をおさめます。

うどんが染みるわ
午後4時過ぎ、肉を求め楽養館を出発。
ここで豆知識コーナー。えとぅー先輩は普段70年代から80年代の洋楽をお聴きになるそうです。メモメモ
8時過ぎ、念願の夕食!長野・駒ヶ根の明治亭にてソースかつ丼をいただきました。
美味。
あとは大阪に向けてひたすらドライブ。
阪大が遠いんだか、新潟が遠いんだか、よくわかんなかったですが、とにかく遠かったです。

そして0時半ごろ帰阪、解散。

まずは、運転してくださった先輩方、お疲れさまでした。本当にありがとうございました。
そして企画者のキム先輩、めちゃくちゃ楽しい苗場山企画でした。本当にありがとうございました。
まだまだ未熟者の私たちですが、これからもっといろんな企画に参加して、探検力を高めていきます。
みなさん、本当におつかれさまでした!!!