ページ

2015年10月14日水曜日

北アルプス紅葉登山

こんにちはこんばんは、ちゃんいでです

今回は主務交代の挨拶・・・ではなく秋の北アルプス企画第一弾(らしい)紅葉登山について書きたいと思います!

今回の企画、三日間予報でも快晴、紅葉もちょうどピークでとてもうきうきして当日を迎えました。
久々に太陽神が本気を出したのか本当に三日間天気は非常に良かったです。おかげで景色もとっっっっても良かったです。
タイトル通り今回のメインは紅葉のつもりだったので大満足でした(`・ω・´)

というか・・・今回の企画最初から最後までトラブルばかりだったので・・・綺麗な写真でいい記憶だけ振り返りたいと思います・・・
(正直天気よくなかったらやってられなかったと思う)


道中

涸沢!

奥穂高山頂!

涸沢名物おでん!!!

欠席者がいたり二女の装備が全然合ってなかったり標高3000mの山荘でお湯ひっくり返したりレンタカー屋に滑り込んだりなんか色々あった気がしますが、おでんと奥穂高と紅葉と私の本来の目的は全て達成できたのでもうおーるおっけーです。色々の方はむにとあさひが今後に生かしてくれると期待してます。
こんなかんじで今回の報告は終わりにしたいと思います~

手ぶらで往復1.2kmをダッシュして明神池を見に行ったら有料だったmtd氏
あ、岡山の報告も近日中に書きます・・・むにさんごめんなさいm(__)m