ページ

2014年7月10日木曜日

そろそろ夏?

こんばんは、なかじーでっす☆〜(ゝω∂)

気がつけば梅雨に入り、台風がやってくる季節となりました。
もう夏です。

夏休みは探検部のメイン活動時期です。普段は時間がなくてできないこともできます。大型企画ラッシュです(`・ω・´+)

夏休みに企画を予定している人は、アバウトでもいいので、日程が決まれば募集メールを回してください(・∀・)
せっかくの夏だもの、みんなたんけんしようよ!

現時点で立っている企画は
8/19~28 屋久島
9/03~06 合宿@立山
9/8~11(?) 槍ヶ岳
くらいですね。

もっと企画しようぜ(´・ω・`)

まだ私は槍ヶ岳しか企画してませんが、9月半ばから末あたりのどこかに洞窟企画でもたてようと思っています。また他の企画者とお話し合いかな?

なんにせよ今から夏休みが楽しみです。

その前にテスト(´・ω・`)