ページ

2014年7月16日水曜日

8月ェ

みなさんこんばんはぁ、ぶちょうですぅ(´・ω・`)

台風が去ったらこんどはすごい暑さがやってきましたね。毎日がつらいです(; ^ω^)

夏休みの企画の方は少しずつですが増えてきましたね。
でも9月ばっかりなんで、みなさん遠慮せずに8月にも企画していいのよ?とくに3年生?

8月は2年生のメインメンバーが屋久島にいってしまっているので、こっちに残っている3年生とか、8月に企画たてようぜ。

夏休みの企画と言えば、企画一覧を作りました。企画予定の人や、参加するつもりの人は、予定を立てる参考にしてくださいね〜
URL貼っておきます(https://sites.google.com/site/osakautanken/bu-yuan-lian-luo/xiaxiumiqihuayilan)

そろそろテスト期間に入ってくると思うので、はやめの募集お願いします(・∀・)

P.S.
活動終わったらブログ書いてね。
あと、撮った写真はSkyDriveにあげてね。