ページ

2013年3月9日土曜日

アイススケート!

こんばんは、なかじーです
今日はいちょう祭についてではなくて、普通に活動報告

今日はスケートに行ってきましたo(^▽^)o

場所は難波にある浪速アイススケート場!

数日前に様子を見に行ったんですが、その時はすごく上手な人たちがいっぱいで、俺らみたいなど素人がいって大丈夫だろうか??と、少し心配になりましたが・・・
いざ当日になってみると、僕らと同じような集団もいて、全体的に楽しげな、いいスケート場でした!

後半になると、小学生のスケーターたちがやってきて・・・彼らはすごかったですね。後ろ向きに滑ったり、スピンしたり、、、まさに氷の妖精でした。見ていて楽しかったです(*´ω`*)

大昔に滑った、初めて滑る、という初心者ばかりの集団でしたが、最終的にはみんな滑れるようになっていました!僕は8年前に滑ったきりだったのですが、なれ始めるとすごく楽しいですね(*´ω`*)
ぜひ来年も行きたいです(^O^)

そういえば、今回行った浪速アイススケート場は年中使えるスケート場だったハズ・・・ということは、夏場に季節はずれのスケートを楽しむのもアリかもしれませんね(=´∀`)