ページ

2013年3月9日土曜日

発表

こんばんわ。阪大のホームページを見たら合格発表ページがありました。
二年前ドキドキしながら僕もそのページを見たのかと思うと少し懐かしくなりました。

そんなことはどうでもいいんです。
ホームページのトップ画を変更しておきました。
その他ちょこちょこしたとこをきちんと更新しておきました。

こんな時期からこのブログを見る新入生がいるとは思えませんが・・・
新入生のみなさんおめでとうございます。
サークルや部活動で悩んだ時、探検部も候補にいれてみてください。
世界は広がると思います。

僕もいろいろ迷ったもんです。


チラシを作ったりあれこれしてるとあっという間に時間が経っていました。
チラシは印刷の関係があるので3月25日前後までに完成させておいてくださいね~
力作なチラシ、なんじゃそりゃなチラシいろいろ楽しみにしておきます。

そういえば今週末の花粉、ほんとに凶悪的ですね(´・ω・`)
外出したくなくなるレベルです。

そういえば新吹田民、箕面民の方はきちんと連絡しましたよね?
吹田のほうは今日ちゃんと登録しておきました。

そういえば2連続なあたり語学力が心配・・・

気まぐれにばしばし更新することもあるのでちょくちょくブログ見といてくださいね!