ページ

2012年6月6日水曜日

KFC食べ放題

こんちゃーガッツです(゚ωωω゚)
先週末のKFCについてのブログー。


6月2日(土) 曇り


吹田企画?の名で小野原東のKFCへ行ってきました。
先日のブログにも書きましたが、ここのKFC、なんと日本全国で唯一食べ放題をやっているんですよね。


募集をかけた所集まった人数は15人w
上回5人、新入生10人の大人数です。
こんなに集まるとは思いませんでした。
しかも大半は将来の吹田民。
吹田村も賑わうのぉ('∀`)


12:40 豊川に集合。
知らない1回生の顔が沢山;
軽く名前を聞きました。
部室組じゃないと名前全然分からないのです……。
まぁこれでかなり覚えれたはず。


15分程歩いて店に到着。
人が多い。多過ぎる。カオス。
注文と支払いだけで若干疲れました。


多少手間取りながらも席を確保。
で、座って早速実食。
最初はおいしいんですねー。
ファーストフード最高!油最高!皮最高!
普段は値段的に手を出せませんが、たまに食べたくなります。









さて、今回の目標は1人チキン10本でした←無理
ちなみにガッツの最高記録は2年前の9本です。
ちなみのちなみに12、13本平らげた先輩達がいました。
…まぁ目標とか言ってますが10本食べたらかなり凄いと思います。
先輩たちが規格外なだけです←
今回はまじろーが牛乳持参、さらに食べる前にチキンの油をふき取るという作戦を立てるなどガチでしたね。



食べ続けるにつれだんだん苦しくなっていきます。
クリームソーダ作ったり、ドリンクバーをミックスし始めたり、遊びだして落者続出(笑)


で、そんな中もくもくと食べ続け、10本クリアした勇者が1人だけ現れました!
1回生すげぇ!


10本クリアはすごかったのですが、サイドメニューを取りすぎて最後は押し付けあいに(笑)
食べ放題は悲惨です。
餓鬼乃さんもちゃんと全部食べましょう!←すいません




KFCの後は万博記念公園に行きました。
バドのラケットやボールを北千で買って公園へ。
チャリで意外と遠かったですね……←


ちょうどピクニックしてた前田達と合流して、一緒にボール遊び。
バレーとか久々にしましたよw
ボールまっすぐ飛ばねぇw バレーは苦手な球技です。


なんだかんだで30分くらい楽しくやっていたのですが、ここでまさかの雨。大雨。土砂降り。
見事に足止め。
橋の下で20分ほど雨宿り。
天気予報はよく読みましょう←


いやぁ、通り雨でよかったですよ。
K津さん以外レインウェア持ってなかったですもんね。
それにしてもK津さんの不審者ごっこがなんとも←


企画自体はここで終了。
グダグダの企画です(´;ω;`)




こっから先は我が家で焼肉しました。
1回生も合せ、部員12人程集まりました。
うちにギリギリ入れるレベルです\(^o^)/




で、焼肉。
業スーで安い肉を大量に購入。


せっかくの焼肉だったのにKFC組はとんど食べれませんでしたねー。
そのぶん飲めたからよかったか。


夜中までかなり賑わってました。
本来の目的のMIBも見れたのでよかったです。


次は3の映画見にいきましょー。
以上。適当な更新でしたー。




P.S. 誰か縦走の活動報告よろしくです。


ガッツ