ページ

2012年6月13日水曜日

新歓飲み会

こんちゃーガッツです。

更新更新~。


ええと、8日に新歓飲み会がありました。
ちょっと時期ハズレな気もしますけど。
他はもっと早くやってますよね?

場所は石橋。
大所帯になってからは飲み会は梅田でばかりだったので、石橋が珍しいです。
阪大生のホームとも言える場所なのにな。

ちなみにどれくらい大所帯かというと、現在の部員が125人。
そのうち新入生は46人?だったっけな。
ホント人数多いです。

そんな訳で飲み会に集まった人数が77人。
もう何がなんだか\(^o^)/

店貸切でギリギリです。

で、飲み会。

……飲み会のブログ程書きにくいものはないのです。
部のブログで、飲んだーとか、騒いだーとか、叫んだーとか、脱いだー(♂)とか、脱がせたー(♂)なんて書きづらいですしね。

やってることは毎回一緒ですし。
話してる会話の内容書くわけにはいかないし。
写真もあげにくいですしね。(ネクストコナンズヒーント:ベルト)

まぁ飲み会はいつも通りです。
親睦が深まりました。多分。

名前覚えるのが大変ですねー。

以上。



10日の日曜は洞窟企画でした。
色々大変だったらしいですね……。
参加者の誰か、活動報告お願いします。




ガッツ