ページ

2012年6月9日土曜日

活動報告と最近の話ー


こんばんは代表ですー

昨日は新歓飲み会でしたね
あいかわらずの荒れっぷりでしたが
人数だけは本当に脅威(゜-゜)

まあ詳しくは誰かに報告してもらうことにして、

サイト管理者が夢のようなブログを書いていましたね。

もう夏がくるのか…
あの最高の夏がくるのか…
皆で寝食共にした屋久島、
探検部の伝説を作り上げた槍ヶ岳縦走、…云々。
本当に去年は幸せな夏休みでした。

9年後の屋久島企画にもこうご期待…


さて、ボルダリングの簡単な活動報告です

今日は雨ですよ?
雨の日にできること、そんなんボルダリングしかないじゃないですか

というわけで
グラビティリサーチなんばに行ってきました

今回は1回生6人2回生3人3回生1人+師匠さん
という感じで比較的にぎやかにやらせてもらいました(*^_^*)

今年の1回生はなかなか強者が多いなという印象を受けましたが、
一方でばてるのも早かったですね(笑)
最後生き残ってたのは常連メンバーばかりでした

あそこの黒もそろそろクリアできるようになりたいですね・・・

こう言ってる当の本人は衰えている一方なんですが。。

しかしボルダリングをすると相変わらず楽しくて幸せです。

また企画のない暇な土日があれば行きたいですね



しかし外岩も行きたいです・・・・・・(暇がない)




今日は体育会の壮行会に出席しないといけないので
早めに退散したんですが、
終わった後、師匠さんと1回生でご飯に行けたようなのでよかったです(*^_^*)

1回生たち!師匠さんとは仲良くなっとくべきだぞ!笑

理由は言うまでもないことです。




さて明日は洞窟企画らしいですね
晴れるといいですね

自分は今日の0時0分待ちです…
夏合宿のB班の宿が3か月前から予約可能なんですよ
1番乗りしてやる・・・笑

そういえば一度も夏合宿のこと書いてなかったかもしれませんね

夏合宿は北海道の大雪山に行くんですが、
人数がまさかの54人…

旅行会社もつかわずに54(52)人分の飛行機を予約するのは
至難の業でしたが、みんなの協力でなんとかなりました

今のところは参加者の皆さんもルールは守ってくれているので
やりやすい感じです

まあ上手くいくと信じるしかありません!

企画することは好きですからね、
多大な時間と労力がかかりますが、
頑張ります。



皆さん6月病には注意しましょう笑

だいひょ