ページ

2012年6月19日火曜日

台風

最近更新なかったので……更新します。
生存報告ー(笑)

10日の箕面の洞窟とか、17日のラフティング中止からのスパワールド企画とかありましたねー。

俺もテストなかったらスパワールド行ったんですけどね。
……プールいいなぁ。

ともかく誰か行った人ブログの更新お願いします。


さぁて、前回の更新から、夏休みの企画会議、幹部交代の会議、京大の探検部さんと情報交換(普通に飲みでしたねー)、テラTの完成&配布などなど色んな事がありました。

個人的には探検部のメンツで焼肉したり、ホタル観察の下見に行ったりもしています。
いやー楽しい毎日です。テスト期間なのに充実してて怖いです。


唯一の心残りは、京都学生登山交流会に参加できなかったことですね……。
うちの探検部は横のつながりが皆無なので、その辺大事にしていきたいです。

ともかく今度京大の探検部さんと共同で沢登りしたいなー


ガッツ