ページ

2018年6月9日土曜日

サバゲー企画!!

こんにちは。
また僕です。外語メキシコ語2回の真生です。


写真あんまりないし、ブログ書こうか迷ったんですが、サバゲーも探検部の定期開催企画にしたいので書きまーす。


今日は新入生3人と上回生5人でサバゲーしてきました。


今日ですよ?
前回、無人島のブログ書くのに1か月かかったこと考えると大成長です笑

実は僕、『The Rock』という映画見て以来、常々してみたかったんですよね。


場所は江坂駅の横にある、CQB Limited!

入ると、かなりガチめの人が15人ぐらいいて素人の僕たちは顔面蒼白。
でも、テクニックとか教えてくれる優しい人たちでした。


装備はレンタルしました。
ハンドガン使う人とアサルトライフル使う人に別れました。
ハンドガン人気でしたね~。
取り回しいいからでしょうか。

ブラムは半袖半ズボンで来て、服レンタルしてましたね。


似合ってますね~。似合いすぎちゃいますか?笑
装備は揃ってないけど、周りの人の中で一番軍人っぽかった!


いろいろ説明を受けて、試し撃ちもします。

なんだかんだでゲームスタート!

殲滅戦とフラッグ戦というのをしたんですが、これが怖い!笑
怖くて全然前に行けない!笑
撃たれたら痛い!(そりゃそうか)

村上は額に一発くらってインドのバラモンみたいになってました笑



でも中盤から、慣れてきて皆さん楽しんでましたね。

どこから撃たれるか分からないスリル感に包まれてやるサバゲーはめちゃ楽しかったです。

だから、みんなもサバゲー企画しよう!

写真載せまーす。

レッドチームの三人
あっけがストリートギャングみたい笑


こんなツーショット見たことない笑
インスタにでもあげてください笑


レポートのことで悩むスぺ語1回のしょう


地雷踏んだブラム

またまたレッドチーム
ブルーチームとホワイトチームの写真も欲しかったな~。


集合写真撮るべきでしたね。すいません。

おしまいアディオス