ページ

2018年6月8日金曜日

新歓無人島2018!!

ブログは初投稿です!
外語メキシコ語専攻2回の真生です!

実はスペイン語とも呼ばれたりするらしい...


先延ばしにする癖を大いに炸裂させたため、1か月のブランクを経て書きます。
写真いっぱいです!
写真に半分ぐらい語ってもらいます!


題名の通り、GW中に新入生3人と上回生5人で新歓無人島企画に行ってきました!



これがね、直前まで天気予報が雨やったんですよー。
でも、船長からお電話で、天気は大丈夫そうだと教えてもらって、決行しました!

海の男に保証された安心感は凄かった笑





果たして当日...


さすが海の男! 予想通り晴れでした!


行き道でGWの大大大渋滞に巻き込まれ、予定より大幅に遅れたりしたけど、まあ、港に到着。


無人島に渡ります。


上陸してからは、食料調達とか探索とかしました。

何人かは島の藪にも入っていきました!
トゲトゲした植物に刺されながら、道なき道を進みます。

なんとも探検感あふれる写真


新入生女子と僕
うれしそうな顔してるな~
あ、僕が、ですよ?笑



新入生の佐藤は5匹も魚釣ってました!
すごい!優秀すぎん!?

(うち1匹はカラスに盗られ、もう一匹は私めがキャンプファイヤーに落とすことになります)

岩にいた貝の皆さんと、藪にいた山菜の皆さん

夕日がきれいだった。

ん?これは朝日か?わかれへん笑

料理風景

魚は焼いて食べました。
ちねり作ってました。 小麦粉は反則でしょうか。
ワカメ採ってたはずなんですが、日没から行方不明です。


そういえば!
吉谷さんから「何を食べるかじゃなくて、誰と食べるかだよ。」というキザでありがたいお言葉を頂きました!
もうお腹いっぱいです笑


キャンプファイヤーして、星見て、就寝です。
吉谷がまたなんかキザなこと言ってたなー。忘れたけど。


7人用のテントに8人と荷物全部いれてぎゅうぎゅう詰めです。
風強くてテントがずっとバタバタいってました。


二日目はほぼ何もしてないので、撤収の写真だけ載せますね。

朝日がきれいだったらしいですが、僕は見てないので知りません。
テントで豚のように寝ていたからです。



帰りはすたみな太郎で食べ放題しました!

かわいい新入生たちにいたずらしたの反省してます。
ごめんね。

(またやるけど笑)



若池は食べ過ぎて、トイレで籠城戦してました。
大粗相か!?!?



そこから銭湯行って、帰阪しました!


載せたいのめっちゃあるし、ここから写真載せまくるで~

アラビア語1.5回生


Los ビルマ's


佐藤「いや、イケメンか!」の図


「とったどー!」する川上


誰あろう、若池である


あ、これは"スター"フィッシュか
(ごりスベリするのが目に見えます)


スターとアイス


かわいい1女たち


悩み事あるなら聞くで


海を割るモーセ
『出エジプト記』より


海を渡り、ワカメを採る使徒たち


ワカメ商人


ボート膨らましてたら間接キスされた


落ちてたブイで手押し相撲


崩れゆく佐藤


若池危機


スターの優勝でしたね


怖いお兄さん


が綿菓子食べとーわ。ギャップ萌え間違いなし


オール渡さなかったら、流されて焦ってた笑


ロビンソン・クルーソー漂流記


吉谷が作ったビルマ産ミルクティー。
おいしかったで。

サメ恐怖症の僕は水深1mでも怖い。





マンウィズで踊りだした若池と川上。と稜雲。



最後に集合写真です!


めっちゃ楽しかった

おしまいアディオス