ページ

2018年6月18日月曜日

回生キャンブ決め 出発~夜ご飯

回生キャンプと幹部決めをかけたタイトル。面白っ
でぐち。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回の企画に関しては最初に謝罪を。
山企画じゃないばっかりに、何とかるやろう精神にかけてみようと思ったばっかりに、
不測の事態への対応が遅れてしまい皆さんの疲労感を倍増させる企画となってしまい申し訳ありませんでした。大人数企画の要領は分かったので次の回生企画は必ず成功させます。楽しかったけど疲れたではなく、疲れたけど楽しかった企画にします。丁度地震も発生し、かなりインフラが死んでおります。大変です。が、しんみりとしたブログは嫌ですし、全休である今日書かなければ書く機会を失うのでここからは普段通りのテンションで書かせてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 さて!待ちに待った回生キャンプ!!何故キャンプかといいますと、梅雨だから。です。
自分の晴れ男を信じ切れませんでした。
今回のキャンプ場は滋賀県希望が丘文化公園。前回外語のなんたらかんたらによりおじゃんになったキャンプ企画をそのまま(っても企画書もなんにもなかった)
ハイエース四台で9:00に部室前から出発であります!(二台+αで十分やったねごめんね。)
早速ただーきやらかしてたけど、まぁ書いてやらないでおこう。やさしいから。
まずは希望が丘文化公園に向かうまでちょっと時間余るので
20日班、小川ちゃんごめん班、ぶ〇〇(シャレにならなくなってしまったので伏せます)班、特攻班の四班に分かれてそれぞれ昼飯を食べました。
20日班
スシロー。前川黒い皿一皿180円と知らずに食べて逆ギレ
小川ちゃんごめん班
半笑いで沖屋を見る大久保。
ぶ〇〇班
楽しそうだね?

フードコートか?
何買ってんねん!
特攻班

笑。

ってなわけで12:30希望が丘文化公園に集合だったわけですが、僕の情報伝達不十分により時間内に集合できませんでした。(キャンプ場内は通り抜けできない)
ここから時間の狂いは始まっていきます。
さぁて!アスレチックじゃぁぁぁぁぁぁぁぁい‼‼‼!
コースタイム80分とのことだったのでとても大きなアスレチックフィールドです。
さて生半可なものでは満足しない探検部員を満足させられるアスレチックなのか?楽しみである。
我々をなめられては困る。
僕らが行ったときほかにお客さんほぼいなかったのが救い。くそ渋滞。
そして必要以上に煽る
最初遊び方を間違えてた、難易度高すぎて確認しなおした。設計者さん申し訳ないです。
普段より元気な二女
迫りくる中司
ただーきのおしりが気になるしげ
これはリレーを行いました。
大白熱!!!!一時逆転した場面。
これ楽しかった。ターザンロープからネットに飛び移る

膝強打しげ。情けない顔

頭悪いくらいぐるぐる回る

絶対そこ右足から行くべきやろ


人を見下ろすというのはなんて気持ちがいいのだろうか


はいこんにちは。
幸せかい?



このアスレチック。一人だけ楽しめなかった方が。そう。自転車でこけて左手をやってしまい、出し物を中止することになったO久保です。出し物をどうしても出したくない人の生霊かもしれません。お大事になさってください。。そんな彼は写真を撮りまくってくれました。
なにかに目覚める

自然も豊か

OUEC

じゃんけんで両側の二人に負ける特攻隊長

アスレチックナンパに励むおこま

画になってるおとみ

どういう感情だおふみ

Wオムレツ

ってなわけでみんな楽しみました。結構ロープ系のアスレチックが多くてまめができたり皮が剥けてまう人も多数。僕はぼたに「足使わずに手だけで登り切れたらかっこいい」という煽りを受け、手だけでロープを登りきれるかチャレンジを試みました。もう少しのとこで意図せず足場に足が着き、小指からは出血をし、しげからはやっぱりカッコよくなかったといわれて悔しかったです。そんなこんなでみんな楽しみすぎて時間押しちゃいました。正直終盤手が痛くてもうつらかったです。
こっから買い出し&チェックインです。が時間管理があまかった!!‼

時間がないので川なんか飛び越えます

川を飛び越えれずにこの後琵琶湖まで流されます。うそ


サッカーはほんとにしたかったので今度の回生企画にサッカーねじ込んでいいですか。
僕の必死のチェックインの間に楽しんでたみたいです。悲しい

実はこの時点でかなり時間なかった。(下見の大切さがわかりました。)
なかなか厳しい条件の中で頑張って予定立てたつもりやったんですけど結局この日お風呂に入れませんでした。文句言っていいです。不測の事態を考えて予定は立てる必要があるなと。
さて今回は雨でも耐えれるよう無難なロッジ選択。探検部としては甘えてます。が最初の回生泊まり企画なので。。料理は各車班ごと。
おい白いのちゃんと仕事しろ

何偉そうしてんだ赤いの

ぶれてんじゃねぇぞ気を遣え

企画者の仕事ぶりみろ
なんやうまくできてんじゃんぇかよ特攻班

楽しんでて嬉しい。

じゃりみそなべ

切られた具材

撮影者曰く面白い図らしい?僕には何にも分からないけど。
皆さんには料理対決と言ってありましたが採点方法ないですし、まぁただの料理で終わりです。普段話してない人と仲良くするというのが今回の僕の目標でありました。
なんだかんだでみんななんか仲良かったよなぁ。なんにも気にならんかった。。
あれか、、俺が今回無能だったからみんな団結してくれてたのかな。なんやかんやで纏まっててよかった。


ってなわけで一日目のご飯まで終わりです。

次は幹部決め~帰阪

以下写真。
背中から降りるタイプ

なんかマジもんのUFOみえたらしい。みれんやった悔しい



ちょっとかっこいいのなんなん?

隣のナンパ光景に頭を抱える前川。

招きわか
とてもかわいくないか

急に世界の心理に気づいた僕で終わりです。