ページ

2018年6月19日火曜日

回生キャンブ決め 幹部決め~

前震の可能性もあるのでお気をつけて。
もし地震などでやばい状態になった下宿や家に帰れない皆さんは部室にいきましょう。今なら食料などいろいろそろってます。


さて、幹部決め。一つのロッジに全員を集めて話し合い開始であります。

寝起きの悪い砂本が来るのを待つ。

幹部決めの前にしょうやいちょう祭事件の謝罪会見。
小西との茶番を挟みました。

さて、30分ほどで幹部決めも終わり、新体制への準備は着々と進んでいきます。中々に予想通りだった。皆さんの予想はどうでしたか。さぁここからは宴会。その場で決まった次期幹事にすべてを投げます。
あのマニフェストは今の飲みの状態じゃぁ認められません。
これからに期待してます。
副部鳥。


宴会やぞ寝てんじゃねぇ資料。
花火。
珍しいタイプのチョウチンアンコウ。


 ってなわけでこの日の夜は、花火、匿名質問箱、吉谷の恋愛相談会などが行われました。
そしていつもよりディープなお話を。。。。
しかしかなりの疲労により三時半までには全員就寝。心身ともに疲れ切っておりました。
八時起床。最後の反省会時にでた、体力面の考慮。僕は首をかしげてしまったのですが確かにそうですね。最終日はほぼ帰るだけにする方がいい。きつかった。こまくん申し訳ありません。昼起きくらいにでもすべきであったと思います。
八時にみんなおきてだるだると片付け開始。。
片付けしたくないよぉぉぉんと幼児退行して叫んでたら"休んでていいよ。"と。君らの優しさはとてもうれしい。甘えたくなる。
しかし企画者がそんなわけにはいかない。眠い目を無理やりこじあけ頑張る。休んでていいよと言われると頑張れるし頑張れと言われると頑張ってるわ!と思いやる気失くす天邪鬼なのでこれまためんどくさい。さぁそのまま風呂にも入れずそのまま琵琶湖岸にあるBBQ場へ。ウェイの巣窟だったが気にしない。
最後の力を振り絞り探検部のBBQとは思えないテンションのBBQが始まる。(別に低かったわけじゃない)
こんな感じす

まきから覇気を感じない

スプラトゥーンのやつ。なんか部室に寄付ってくれたんで水遊びしような今度

手前のでかいのは何でしょう

もうちょい誤解の生まれない撮り方はなかったのか

そういう日もあるさ。

これぞBBQってかんじやなこれは

分かる。疲れた

会計地黄服が水着しかなかったんやて。

さっきの手前のでかいのは豚の耳でした

なかなかのサイズの蛇を捕まえてました

吉谷はいつ白馬に登るんだ?

ウェイっぽい

今度のスマブラ欲しいから僕はスイッチを買う決意をしました

ピースってそんな真顔でするものじゃないと思うぞ

なんで俺が後ろ向いとるときにそんな幸せそうな顔するん。

企画ちょいちょい手伝ってくれてありがとう。合宿頼んだで

水をかけあってた。風呂入ってなかったのか何なのか知らんがヌルヌルしたらしい

きみらはどういう関係性なんですかね?
主務

MOTHER LAKE



唯一の全体写真。ドン。


トンビか何かを見る半数。左手に何かを宿すトミー。こんなにスペースあるのに隠れる吉田小西。地味にOUECを作るが順序逆なせのかなお。しげと稜雲の間の謎スペース。かっこいい僕。右上の地震雲(らしきもの)。


情報量が多い。なんやこの写真は。良い写真やなぁ!
もうつかれた。時間もない帰る。やっと風呂である。やっと。でも時間なかった。はぁ。
いそいそと入ってすぐに解散。なんか本当にあわただしい企画だったなぁ。と。
そんなこんなで無事全員帰阪しました。一段と仲良くなった二回生を、どうぞよろしくお願いします。
次は年末~年明け(ちゃんと成人式の人も考えた時期)に回生企画ぶっこんでいきますのでそのつもりで。


今回は梅雨のわりに見事に晴れました。君たちがみんなくれば天気はいつでも晴れなのです。次回もよろしくお願いします。

おまけ
風格

かっこつけんな

渋滞おこしとるのだれや

遠近法使う構図もっとあったやろ

哀愁を!感じる!


口元を隠して目を見開くな!女子か

ボケてるぞ

よくそのポーズで写真写ってるけどなんなんだそれ!


怪我で可哀そうだからあんまり何も言わない!

ここどこ

死んだように寝る

分かる。お疲れ。渉外がんばるんやぞ

重岡「牛乳もらおうと思ったら知らん人やった」

アイスを突き上げる意味とは

横の小川の笑顔を見習えこにし。

烏合宿🐦
おわり