ページ

2016年10月17日月曜日

第一回チキチキママチャリレース

第一回チキチキママチャリレースが先日体育の日に開催されました。
京都駅集合バーン
この企画、某大学野宿愛好会から無許可でパクリ企画化したものです。
石橋から京都駅まで42.195㎞くらい。。。
や、これはレースせねばということで、何人集まったかな、、、
最年長コバサーン、インド帰りナマステウチボーリ、甘いマスク元気、南草津のドン、ジョン、ピロシマ、ISHIKAWA、甘いマスクウガン、モン、新参者ヒロム。そしてロードレーサー城ちゃんの僕の12人ですか。集まったなぁ!!! 参加ありがとうございます。。
朝7時各自スタート地点から京都に向けて走り始めた12人。
チェックポイント(名所などによるとポイントが加算される。)を通過しながら、みんな頑張ってたようです。
個人戦なのでなんともブログに書きにくいので、皆さんの自撮りを見てもらいましょう。

さて京都駅に一番のついたのは誰なのか。

『僕です』
ごめんなさい。出来レースのような結果になってしまいました。。。
僕にはインドのtシャツが賞与されました。
うーん、うれしいけどなんか悪いような。


ナマステ自撮り



女子大↑

カレーを手で食うミッション

おにぎり君

城ちゃんに会うと5pt

結局スロバキア人見つけられなかったの。。

ヒトカラはポイントにならんよ

ゲッ

新入りヒロム!

かわ

やー元気かわゆい

かわゆい」

なんの笑顔。。

なんの上目遣い。。

初自撮り

自撮りに慣れたジョン

顔が

同じだぞ

セクシーさ

さわやかさ

でもうがいに負けるよね

ほら
ジョンタイラは2時間半遅れで到着、コケるし、彼は帰った後熱を出したようです。かわいそうに。
僕ら4人は帰阪時に2時間15分というママチャリ最速記録を打ち出しました。
青春4人組