ページ

2016年10月13日木曜日

四国百名山制覇

こんにちわんこ~~~
副部長になっちゃいました二回生ヲモちゃんです~~~

10/8,9に四国の石鎚山・剣山に登ってきたので、その活動報告をしようと思います!

参加者は言わずと知れた鉄人・シオさん、探検部イチの美女・さとーさん、
髪型が気持ち悪いほうの大塚、自称ひねくれものITO、マイブームからあげくんの渡辺、
そして新垣結衣と同じ誕生日のわたくしヲモヤの六名!
いま、ガッキーのドラマやってるんですけど、あれめっちゃおもしろいですよ
ガッキーかわいすぎるし、星野源と事実婚てどんだけ~~~火曜10時です

あ、本題入りまーす♡

10/8 3:00坂下ローソン集合
ここで二名の遅刻者☆以後気をつけてね☆
石鎚山まではITOの独壇場。。。どんだけ運転好きやねん。。。敬うわ。。。
ロープウェイにのって登山開始です
一番印象に残ってることはやっぱり三か所の鎖場ですかね
ふつうにこわいフライングダイナソーより全然こわい
でもまた登りたいなと思う不思議

鎖登るのやたらに速い人
山頂広場っぽいところは一回スルーして、最高峰天狗岳へ!
岩々しい感じでわりと険しめでした。。。
あとは三枚の写真で察してくださいwww

前髪
むえぱーん

紅葉してました秋だね~~~
下山後は、夕ご飯(なか卯w)食べて剣山近くの民宿へ~
お風呂入った後、翌日の確認してからのわいわいタイムしだったんですけど
さとーさん足つぼマッサージしてもらいました♡全員♡
気持ちよかったです♡ありがとうございます♡
このわいわいタイム結構たのしたのしでしたね
探検部誰とでもたのしたのしできるところが本当にスバラです!!!!

10/9 7:00起床からの剣山!
山頂まであっちゅーまだったので、おとなりの次郎笈までプチ縦走~~~
寒いし風強いし端的に言って最悪でしたが、達成感イズありました。。。!
戻ってお昼休憩します

某U字君のおかげで大流行のコッヘル

山頂ヒュッテでゆっくりしてると「雲海やぞー!」との声が、、、
これは、、、もしや、、、
晴れたあああああああああ!
剣山360パノラマって感じで晴れたらほんとうに最イズ高の山です
いや山はなんでもそうかな!あはは!
ぐっどすまーいる😊

次郎笈へ至る道グッド杉田。。。
登りが一瞬だったので下山は秒、大学生好きですね、秒。
下山後の温泉ではおそらく地元の方と思われるおじいさんが
「先生につれてきてもろたん?(高校生だと思われている)アイスくうか?」
と声をかけてくださり、
なんとおごってくださりました!!!全員分!!!若くてよかった!!!
しかもけっこうめちゃうま手作りアイス。。。感謝感激。。。

帰阪途中では上板SAで大塚ファミリーにお会いするイベントも開催ヽ(^o^)丿
大塚ファザーめっちゃおもろいし、大塚マザーめっちゃかわいいし、最高かよ大塚家。。。
大塚りょうや、ほんまに幸せな野郎だせまったく、、、ってなりましたねハイ
各地で部員の家族に会っていくのもおもしろいかもですね
たぶんヲモママは喜んで来るので滋賀をお通りの際はお声かけください
注意点として日程を一時間は長く見積もることをお勧めします(めっちゃしゃべる)

てなわけでもりもりもりだくさーーーーんな企画でした!
何事もなく終えられてよかったですほんとに
参加者の皆さん、このくそ長いブログを読んでくださったみなさん、
ありがとうございました!!!!!!!!!
あ、さいごにひとこと
大塚ごーきくん、お誕生日おめでとう~~~~~~~~~~~