ページ

2012年7月31日火曜日

探検部ジャージ

うがぁぁぁぁぁぁガッツですうがぁぁぁぁぁぁぁ

とりあえずこのブログは、ジャージ購入者用に書いたものです。
購入者以外にはあまり内容ないです。
あ、内容ないのはいつものことですねー(笑)


さて、ようやく担当してた探検部ジャージが完成。
これで俺デザインのジャージの販売数も50着超!
っぱないの!うれしいのっ!

と、先ほどwktkしながら購入してきました!

あとは配布するだけ と思ってたのですが


なんかデザインが違う……orz


プリント位置間違えられました。



完成予定。
去年僕が作成したもの。
座ってるからわかりにくいかな?
無人島のとある先輩の写真です。
足の横にプリントされてます。




今回完成した品。
一枚目、そのままの写真。




二枚目、着用状態の写真。





写真僕の足です。
足太くてごめんなさい←

足のサイドにくるはずのOUECが足の上にプリントされています。
うぅむ。若干ださい?



でも一昨年のジャージもこんなデザインなんですよね…




いつぞやのまちかね祭サッカー大会での写真です。
モデルはヌーディーさん。
色は違いますが、デザイン構成が同じです。

今回のより若干文字が大きく、位置が上になっています……。

とりあえず購入者にはメールで詳細を回しましたが

①ズボンの値段半額デザインこのまま


②ひと月かけて作り直す

のどちらかを選んでメールくださいな。





あぁ、、、テスト期間にめんどくせ(笑)



ガッツ