ページ

2011年11月29日火曜日

武庫川敗戦… 否廃線ハイキング

どうも田中です
何気に初投稿です

11月20日に武庫川のとある廃線に行ってまいりました
集合は宝塚から一駅のちっちゃな駅でした
半分以上の人が遅れてやって参りました
二人ほどバイクでしたw
10時半くらいから動き始めました
予想以上に人がいて吃驚です
ボーイスカウトっぽい子供達や、じっちゃんばっちゃんが一杯いました
一向は濁った武庫川の対岸の山々を見て懐かしの故郷コイリンに思いを馳せながらぞろぞろと歩きました
ひたすら歩き続けました
僕の友達はここで夏に飛び込みをしてるらしいです
よくこんな荒ぶる濁流に飛び込む気になるな…

橋のぼろさに吃驚しながら、トンネルも楽しみました
まじろー君が中で携帯を無くしたそうです…
ざまa… ドンマイ^^
道中、みんなで引っ付き虫で遊んでいたところ河津さんがいつもの様に暴走し、僕は全速力で逃げる羽目に…
まあ楽しかったですけど

昼飯食ってまたひたすら歩き続け、2時くらいには終わりました
一駅間の短いハイキングでしたがとても楽しかったでした

キーボードを打つのが億劫なのですごく端的に成ってしまいました…
お喋りは好きなんですけどね
自分の文才の無さをかみ締めたところで筆を置きます(まあキーボードですけど