ページ

2011年11月8日火曜日

11月4日~6日まちかね祭

ども、代表です。
4~6日は阪大の学祭、まちかね祭がありました!

我が探検部は
揚げいももち、唐揚げ、地酒
というなかなかレアなものを出しました!

7月からの面倒な会議を乗り越え、
結構な時間を準備に割いたわけですが、
探検部的には歴代最高ではないか
というくらいの利益が出た上に、
部員同士の仲もいっそう深まったようで
成功だったと言えると思います。

こまかいところはたくさん問題がありましたけどね^^

・利益を最重視しない値段設定
・場所
・3個売りが逆にいい方に出たのでは
・人数の力(客引きなどで)
・売っているものがレア

といった理由で今までよりも良い結果が出せたのではと思います。
来年はもっともっと人数の力で向上してください!

2回生以上はついに奴隷労働から解放されるのですね・・・
ちょっくら残念です。笑
奴隷労働は無心になれて案外楽しいので←


さてさて今回も企画ノートとやらに事細かく書いてやろうかと思ったのですが、
なぜかノートが部室にない(汗
いったいどこにいったのでしょう(泣


11月はまだまだ企画があります、
1回1回なにか発見しながら(探検しながら)
成長していってください

・・・・・・・・時間がほしい…!!

明日は火曜部会です、また会いましょう