ページ

2011年7月5日火曜日

写真

飲み会と妙見山登山の写真をアップしました。
来た人も来れなかった人も良かったら見て下さい。


飲み会はまぁそれなりにカオスです。

妙見山登山は霊的なものは写ってなかった…はず。
誰か確認をお願いします。


それにしてもSkyDriveって本当に使いづらいですね^^;

どうにかならないものですかね。



期末が目前に迫ってきて忙しくなってきましたね。

レポートが多すぎて、必修の科目のテスト勉強に手が付けられません。
毎日が憂欝です。

でもこれを乗り越えれば夏休みが待っています!
サイクリング、樹海、無人島、屋久島、北アルプス、夏合宿などなど色んな企画が
てんこ盛りです。

充実した夏休みが過ごせるように、テスト・レポートを頑張りましょう!


以上みずもとでした