ページ

2011年7月23日土曜日

一応意味のあること

ゴミの人間が投稿します。
もうゴミすぎて、
気分転換に部のことを考えてみたら
書いておくべきことが結構見つかったので
書き記しときます

誰かみてんのかな


まずミス・女装コンテストが待兼祭であるそうです!
どうせやし誰か出ん!?
ということでチラシをドアに貼り付けときましたよ~


次に
部の装備一新については結局どうなるんですかね~
今各所でクリアランスセール20~30%オフになってますね

個人的には
テント4人用×1 3人用×1
ファーストエイドの中身(はさみとかなくね!?)
ツェルトとか
余裕があればバーナー(企画かぶると足りない)
カヌー補修
大人数のキャンプのこと考えると机?

洞窟装備は・・・
結局色々考えましたが
前回反省のヘルメットとかって…
買いたすようなものでもないかもしれませんね…
ということはやはりギア系統ですか。

自転車のパンク修理キットとかもあれば…
と思いますがこれは個人の域ですか。


とりあえず今思いついたのはこのくらいですね。

一部ではヘヤの鍵を直すことにこそ
部費を使うべきだという意見が出ています。


一体幹部ではどういう話になっているのか知らないので
ここで述べさせてもらいました。




さて、上で出たカヌーの話ですが、
結局自分自身がいつのまにか企画持ちすぎになり(20日分…)
ツアー申し込めてないですー…

9月どっか空けば…
10月でもできるし10月かな…
とか色々考えています。
まあ屋久島メンバーはカヤックやるんですけど!

また別でできたらいいなと思ってます★



あとは待兼祭のことです。
会議がいやっちゅうほどいっぱいあるので、
1回生にもちょっとずつ経験していってもらおうかと思っていますー
去年僕もやりましたし

多分来年頃に突然任せられても今の1回生困るやろしね!
わりふっていきたいですね^^




あとですね、
ジャージ申し込んでいる人は忘れないうちに
ちゃんとお金を振り込んでください。
反応が悪いようです。
テストまっただ中になったら忘れますよ~
今のうちに。

ちなみに自分のやってる屋久島のほうも
回収できている資金が足りなさ過ぎて
振り込み期日までに間に合うか微妙です。
やばいです、
無理ならちゃんと連絡は最低ください。

夏合宿の交通費もですね!

最低限のマナーは守りましょう。






最近あまり部室に行ける状況ではないので
言うべきことをここに記しておきました。
部員連絡とかにいれるほどの内容でもないですし!

みなさん(自分を除いて)単位の掘り出しがんばってください。

(やま)