ページ

2011年7月8日金曜日

七夕おにわっこー2011

どうも、体力の衰えを痛感しました、企画者です


七夕当日は雨のために中止となり、
非常にもうしわけなかったです。。。
そして今日実行とゆーことになりました

やはりいきなりの延期・・・
参加人数が半分になりました笑
用事があってこれなかった人、ほんまにもうしわけないです


最初鬼2人やったんで4人生存者が現れました!!すごい!!
次の2回は3人、
最後につかまった人が終了時刻1分前と大白熱!!
嬉しい限り^^

ちなみに僕は一回目が開始五分後
2、3回目が終了2~3分前
につかまっちゃいました。。。

2、3回目はてらもりTしゃつをまとい、
戦闘力100倍の先輩につかまりました。。。
く、くやしい。。。


とにもかくにも参加してくれたみなさんありがとうございます!!!



次回予告
2セメに注目だ!!
まぁゲリラ的に夏かも笑

かねただでした