ページ

2011年7月5日火曜日

7月4日

たまには更新してみようと思います。Yです。

SkyDrive非常に使いづらくなりました・・・
アップロードは問題なかったものの、
重すぎる。遅い。前の5倍くらいの時間がかかる。
困りました・・・

とはいえたまっていた6月分の写真うpしときました(●^o^●)

いつも思うのですが、
撮っている側は自分の写真が残らないので、
写真撮っている人はちゃんとupしてほしいものです。
そーじゃないと俺のあげないよ!笑

ともあれ、

テストが迫ってますね。

そろそろ切り替えた人も多いのではないのでしょーか。

Yも今月はきっと火曜部会しか現れませぬ…


にしてもこの鬼畜な学部どうにかしたいですねホント!




さあ、テストが終わればメインの夏休みです!
夏休みに何も企画に参加しないことは
探検部にいても意味がないようなものです…
どんどん参加してくださいねーーー!!

秋の企画の少なさにビックリしますよ(笑

また、夏合宿が終われば2回生が政権を握るわけですね(誰かの言葉引用

昨日幹部会議で次期幹部も決定したことですし、
次期幹部の人もそうでない人も、
今後企画者側からの視点で行動して早めに訓練しときましょー!
というか自身が訓練します、ハイ

最後に・・・
二回生の自己紹介、うったのはほぼ全部自分ですが、
内容はたいていみんなで考えたやつですよ^^
すべてYの責任にしないでくださいね(笑
ときどきいじっていますが、
名作もいくつかあるので(Hさんとか)
大切に保存しておきます~

スカイドライブに不平を言いたかっただけなのです、
失礼しました(^O^)/

文責らしきY