ページ

2014年4月6日日曜日

吹田歓迎会わず!

みなさんこんにちわー
新入生の方々ははじめましてかな?
新三回になっちゃいました吹田管理すえぞーでっす☆~(ゝ。∂)


昨日はサーオリでしたね!
来てくれた人はありがとうございます!
ちょっと都合でこれなかった人も探検部にぜひ興味をもってくれると嬉しいです!
みんなで探検しようぜ!
元吹奏楽部でキャンプとか登山の経験ゼロだった私でもこの二年間十分エンジョイしてるよ!
でも体力は未だにつきません!なんでだろうね!不思議だね!


さてさて。
活動報告がいろいろ溜まってますがとりあえず直近あった吹田歓迎会の話でも。
え、昇降訓練の報告?もうちょっと待ってよあれ書くの長そうだからとりあえずこっち。
次のブログはそれ書くから乞うご期待!


4/2に吹田歓迎会という名のただの飲み会してきました!
われわれ吹田民からは部室が遠く、なかなか集まる機会がないのでこうしてたまに飲み会してます。
私の役職吹田管理とは名ばかりでもはや吹田宴会部長になってる気がするのは公然の秘密だよ!てへ!

今回は4月からは新2回生たちがキャンパス移動で吹田男子工業大学…もとい工学部や人科、医歯薬に通うことになるのでその歓迎会です。
参加人数は上回合わせて16人。結構来てくれましたありがとう。
あれ、ちゃらおさんって豊中の新M1じゃ…気のせいっすよねー!まあそういう日もありますよねー!


場所は歓迎会では恒例となりつつある北千里の栄ちゃん!
女子にはかなり優しくしてもらえるよ!(ことごとくついてくるいちご)
おにぎり飛んでくるよ!(男子と女子で飛んでくるスピードが桁違い)

たいへんおいしかったです!
来年もよろしくお願いしますたぶん!
来年はわたし吹田管理じゃないけどね。


ちなみに我ら吹田民の様子はというと…
まあ軽く動物園だったよね。
だれかが言った「吹田変人多い。もう吹田動物園でよくね?」という言葉に同意。
なにはともあれ楽しかったからいいのです。


われら吹田民も一般的な企画以外でもこんな感じでゆるゆる活動してます。
楽しいよ。
一応部会も毎週金曜にしてるよ。
もはや吹田民でご飯を食べる会な気もするけど。


今年もこんな感じでやっていくのでみなさまぜひ探検部に。
今度久しぶりに豊中の部会も出てみたいものです。
着地点見失ったのでとりあえずここらへんで。

おわり。