ページ

2014年4月3日木曜日

新学期!!

みなさんこんにちは、部長のなかじーです。
気がつけばもう4月ですね・・・。急に春らしくなってきたというか、春を通り過ぎて暑くなってきたというか・・・。それはともかく、

新入生のみなさん、入学おめでとうございます!!!

今年の入学式は晴れだったようですね。気持ちのいい一日だったと思います。私たちのときは大雨だの風だのでひどかったですからね・・・(JRと御堂筋線が止まった)

さて、新入生が入学したということはそろそろクラブオリエンテーションの日ですね。
新入生のみなさんもこれを参考にクラブ・サークルを決める人が多いと思います。いろいろなサークルに顔を出して話を聞いてみてください。そして探検部に入部してください!

ちなみに探検部が行う主な新歓行事は以下の通りです。

4/5  クラブオリエンテーション
4/11 新歓BBQ(新入生はタダ♡)
4/29 新歓登山


そんな新歓の時期に合わせて、部員たちにお知らせです。
4/4にプレBBQをします。新歓BBQに参加する人たちは段取り合わせもしたいので来てねー
花見じゃ!!(違う)