ページ

2014年4月10日木曜日

授業スタート

なんだかんだと言ってるうちにもう新学期、授業が始まってしまいましたね・・・。
新入生は授業は10日からなのかな?いいなー(´・ω・`)

どうも、なかじーです。
今更ですが、クラブオリエンテーションお疲れさまでした!
新入生のみんなは探検部のブースにたくさん来てくれました。中には部室に直接やってくる人も!(*´∀`*)

さてさて、探検部ではまだまだ新歓行事がありますよー
クラオリにいけなかった人や、まだまだ探検部の雰囲気わからないし知りたい!って人はどんどん参加してくださいねー\(^o^)/

今後の新歓行事はこんな感じ↓

4/11(Fri) 新歓BBQ@レストラン宙の前あたり
4/29(Tue) 新歓登山@六甲山
5/17(Sat) 新歓洞窟@箕面

今週末にはさっそくBBQですね!
授業終わりなので、みんな学校にいるんじゃないかな?
飛び入り参加も受け付けているので、急にいきたくなっても大丈夫!でも一応探検部のメールアドレス osaka.univ.tanken*gmail.com (*→@)に学部と名前を送ってくれると嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・

BBQだ!食うぞ!!