ページ

2014年4月18日金曜日

早くも一週間

みなさんこんばんは、部長の中島です。
新歓BBQから早くも一週間、授業も既に2回目を迎えました。新入生もそろそろ学校になれてくるかな??

そういえば、新歓BBQですが、かなりの盛況でしたね!私たちの頃とは何かが違うのか、飛び入りの参加の人が6割、新入生はみんなで100人という大所帯!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ここまで大人数になるとは思っていなかったので、お肉があんまり食べれなかった新入生も多かったのかな?申し訳ない(´・ω・`)

あ、そういえば始まりと終わりの挨拶をしていた男がいましたが、あれが部長です。自己紹介忘れてた(;・∀・)

さてさて、そうこうしている間に今度は新歓登山の募集ですね。
ざっくりとした内容を新歓登山担当の123副部長からいただいておりますので、勝手に紹介をば


日時:4/29(火)昭和の日
場所:六甲山→有馬温泉→梅田
費用:新入生は1000円
兵庫県の人気登山スポット、六甲山に新入生、上回生で一緒に登り、下山後は有馬温泉で登山の疲れをとりつつ温泉を楽しみ、最後に梅田へ移動し新入生を歓迎する飲み会を開催する、という予定になっています
登山のみ、飲み会のみの参加も受け付けています
探検部の活動を知っていただける良い機会にもなっていますのでぜひご参加ください!
参加希望の方は、名前と学部を記入の上、下記のメールアドレスまでご連絡ください
osaka.univ.tanken*gmail.com(*は@に変換)

この登山の参加申し込み締切は4/22となっておりますので、お早めに・・・

あともう一つ!

新歓行事?興味ねぇな。俺はそんなお試しなんていらねぇ、探検部に入部するぜ!!
って人は https://sites.google.com/site/osakautanken/home/club-shoukai/information/nyuubu-made-no-nagare を参考に入部だ!