ページ

2013年9月2日月曜日

9月

おはようございます。
時が経つのはおそろしくはやいもので気づいたら9月です。
2013年も残り1/3。悔いの無い年にしたいものです。

ここ最近はよく雨が降っていて秋の近づきを感じずにはいられません。
暑さから解放されるのと同時に夏が終わるのかと思うと淋しいものです。
僕たち3回生にとって今年の9月ってのは大きなターニングポイントですよね。
そうですね、明日から夏合宿です。
みなさん準備は終わりましたか?

と、なんだか小学校の先生の書く学級通信みたいな文面になってしまいました。
僕はこれから準備をします。

どうせ夏合宿が終わったら感慨深げにまた記事を書く事になるのですが
すでに淋しい気持ちでいっぱいです。
1年間お世話になったこのブログに愛着わきまくりです。
テスト時期にもっと更新しろよ!と自分では反省していますが・・・

まぁそういうこともあって最近は更新を頑張っているつもりです。
他の部員のみなさんもたくさん書いてくれますし。

うーん、いつも通り書く事がなくなってしまった。
いつものおせっかいっぽい注意でも書いて終わります。

最近気温が下がって調子こいてパンツ一枚とかで寝ると寒くなりましたね。
風邪とかひかないようにきをつけてくださいね!
ちなみに夏合宿で登る木曽駒岳山頂付近はけっこう冷えると思うので
防寒対策は入念にね!!