ページ

2015年12月9日水曜日

かわうそかわいいかきくけこ

あまりにも企画者のみなさんがブログ書いてくれないから山に行って虎になることを検討しています。こんにちは、今回もむにです。








もっもちゃんに、ネタがないなら自分の観察日記を書いてもいいと許可をもらったんですが、めんどくさいので書きません。強いていえば昨日はゴキ(げんようお久し)ブリをペルシア語で教えてくれました。忘れました。ちなみにアラビア語では「صرصور」らしいです。ゴキ(げんようお久し)ブリというかもうミミズですね。








更新されないなぁしくしくと思いつつこのブログの色んなトコロをぽちぽち触っていたら、一日何人見ているかとか、どこの国の人からアクセスされているのかがわかるよ~って雰囲気のページにたどり着きました。たぶん・・・。一日何人見てるかというのがわかるのは知っていたんですが、どこの国から見ているのかもわかるんですねぇ(たぶん)


というわけで見ている人にわかってもらえるよう挨拶しておきます。


good afternoon
Здрастуйте
你好


・・・・ほんとに見てるんですかねぇ?世界は狭いもんですな。
あと暇だったんで意味もなく背景変えてみました。どうでしょう。また気分で変えてみますね。
こんなもんでしょうか。ではまた暇なときにお会いしましょう