ページ

2014年10月31日金曜日

まちかねおまちかね

どもども最近カメラを買って上機嫌な吹田の☆こと178で~すっ (^ 3^)~


久々のブログ更新っと。(活動報告ブログ書いてない人はやく書いてよっっ(`Д´)プンプン)


最近急に寒くなりましたねえ~(ノ)´Д'(ヾ)
 部員のみんなもカゼひいちゃいけないゾッ☆

僕の新しいカメラで撮ったごんたの後ろ姿

この前の生駒のハイキングはめっちゃ暑かったんですけどねえ(MRIちゃんブログ書いてね)

 
さてさて本題 ♪


そろそろですね。。(というかマジで明後日やん。)


今回のブログはというと我々探検部が今回何をするのか 
要は告知ですよ告知。
KO!KU!CHI!イエイ !d(^^)b!


今年も出店しま~す。
販売物は~~~~~~~~ドゥルルルルルルルルル(ドラムロール


安定のから揚げ(カリッとジュゥスィぃ☆

と安定のゴマ団子(もっちりあまあま♥

そして毎年恒例日本各地の地酒販売です!Foo↑^^


僕たち探検部は毎年夏になると日本各地様々な所へ旅に出ます。
その先々で地元のお酒をしこたま買い込んできているのです。

いろんなお酒を取り揃えているのでなかなか楽しいですよ~
飲み比べちゃってください!

ぜひぜひのんべえのかたはから揚げとともに一杯どうぞ~
(というか一杯と言わずにガンガンいこうぜ! )

もちろん飲まない方もぜひぜひいらしてください!
おいしいから揚げがキミを待っている!(・ω・)!



※部員のみんなへ
このブログこれからは特に何もなくても一応定期的に更新するようにしようと思います。
皆が更新してくれないと僕の日記になっちゃうので何でもない事でもガンガン書いちゃってネ☆

あと活動報告はさっさと書いてよっ!ヾ(`ω´*)ノ