ページ

2023年9月5日火曜日

【合宿追悼回生企画】武庫川廃線跡ウォーク

〔日程〕
2021年4月10日(土)

〔場所〕
兵庫県宝塚市・西宮市

〔参加者〕
60期24人

〔企画概要〕
待ち侘びていた合宿が中止になってしまいました。さらに雨で延期になってしまいましたね。
今年度はコロナで全員集まれる機会がなかったので、この企画が少しでも合宿の代わりになればと思います。歌劇と温泉の街宝塚より程近い武庫川渓谷の廃線跡を歩きながら親睦を深めましょう。一応宝塚から始めることで、普通よりは長い距離歩くことにはなってます。

〔目的〕
中止となった春合宿を哀悼の意を示すとともに、部員同士の交流を図る。
未整地路の歩行技術確認

〔写真とか〕
トンネルと橋 ここが撮影スポット的なのだった気がする
ので班で写真 四班に分かれて歩きました!
ゴールで昼を食べつつ休憩
戻りも同じコース
最後に宝塚駅前で集合写真