ページ

2022年4月22日金曜日

参勤交代〜いざ江戸へ〜①


携帯落として液晶が逝かれました。


ブログを書いている石丸より現在の状況をお伝えしました。


参勤交代ご存知でしょうか?

そうあれです。

昔の人たちは馬鹿ですねほんと。

なんで歩いて東京までいくんだか

令和の我々はそれほど馬鹿じゃないのでチャリで行きます。



参加者は全六名、

クレカ大好き。ハプニングメーカー茨木
まやちゃんだっけ?名前忘れた



こちらヘルメット芸人の小西



顎髭が渋い、彼女大好き西川

テンションの総和保存則の実証者本山 (わくわくさん)




次は小林…おーい
おっと失礼

こちら小林
60期のスピードスター
そして企画者の僕、石丸


今回は『野宿』と『自炊』にこだわって東京をめざします。



明道館集合とあれだけ言ったのに来ない茨木。それ以外は集まったのでまずは大阪駅へ






そして茨木と合流

何かがおかしい。そう、こいつ荷物が少なすぎる。

一週間だぞ。明らかに日帰り登山よりも荷物が少ない。

なめとんかマジで

右の人東京まで行くんですよ?意味わからん



さて出発


この旅長いんでめっちゃ雑にブログ書きます。そこんとこよろしく


ここでこの旅のルールを一つ紹介。

夜ご飯は自炊ですが、昼ごはんはお店で食べます。

その際、1人一つ案を出して買った人の案に従います。

東海オンエアリスペクトです。

てなわけで初日のご飯はビッグボーイ。


こいつら俺が頼んだサラダバーめっちゃ食ってくる
ずうずうしい奴らだ




再出発した我々は東へと駒を進める。

ただ初日は昼から始めたということもあり、なんと京都府京田辺でストップ。


大阪から東京まで行くとか言っときながら初日はお隣の京都府まで。お恥ずかしい。



しかもこの街温泉がない。

仕方ないので橋の下に拠点を







初日の晩ご飯は鍋でした。


お腹空いてりゃなんでもうまい

一旦このくらいで①終わっときますかね。

次回予告。ハプニングメーカーこの企画最初の仕事を遂行


絶対見てくれよな