ページ

2019年6月13日木曜日

新歓権現洞

どうも、工学部三回の烏谷です。
三回になって、ようやく初めてブログかいてますね。
文才などまったくない私ですので、写真を多く使おうと思いましたが、写真少なねぇ!!企画者はブログのためにも写真いっぱい撮んなきゃだめでしたね。
まあ頑張っていきたいと思います。はい。

レポートに追われた結果、遅くなりました。非力な私を許してください。

というわけで、
5/11(土)に新歓で、洞窟権現洞に
上回7人、新入生5人の、ハイエース二台で行ってまいりました。
その日、カルト対策の授業があったにもかかわらず、こちらに来てくれた新入生たちには感謝感激です。

朝、7時半に部室集合。新入生が少なかったため、空きにヘッドライトを貸しに来てくれた大久保を乗せて出発。ハイエースに6人乗り。広々空間でしたね。

ドタキャンが多く、かなり予定と違った行程に・・
権現洞付近に到着。いい時間だったので、昼食を食べることに。
水がきれい

ということでいろはすのCMにありそうな写真を撮影中

川でのんびりした後、大久保は山の風を感じに行き、それ以外のメンバーで洞口を目指しました。

洞口付近に近づいたとき、ここの周辺に洞口があるよ、探してみてねという感じで、新入生に洞口を探してもらう予定が、村上けいが一瞬で、洞口を発見。新入生男子に位置がばれてしまう。
何やってんだぁぁぁ!!

幸い、新入生女子にはばれなかった模様。ということで、新入生女子3人若池で洞口を見つけることに。


数分で洞口発見。
やさぐれる男たち

ということで洞内に入っていきました。洞内の写真特に少ねぇ・・・
洞内で待機中の新入生たち

最奥で集合写真
若池の顔がやべぇ・・・
最奥ではブラックアウトをして真っ暗な世界を体験してもらい、そこで自己紹介を行いました。洞窟新歓では定番です。最奥でしばらく過ごした後、出口に向かいました
狭い道を進む新入生たち

出洞しました。出洞後の写真とか撮っときゃよかった。なんでとってないんだ。
なんだかんだで洞内には1時間40分ほどいました。

出洞後、大久保とも合流し、昼食を食べた川で、再びのんびりすごすことに
はしゃぐ新入生男子

顔隠してるのでわかりにくいですが、落ち着きのある新入生女子

一平だけカメラ目線

なんかいい感じ

一応この後、河内風穴に行き、イザナギプロジェクトの宣伝を行いました。そのときの写真がねぇんだ。ほんと何やってんだおれ。

ということで、いろいろと課題が残る(主に写真)企画でしたが、新入生も楽しめた様でよかったです。