ページ

2016年7月3日日曜日

キフネハイキング!!

こんにちは。2回のきしだです。初ブログ、ビクビクしながら書きます。

7月2日土曜日、選ばれし2女4名with1回生5名で、京都府の貴船山へハイキングに行ってきました◎
この企画、参加募集のメールには「貴船神社と鞍馬寺による」と謳ってました。が、、、まあ、どうなったかは後々。

9:40叡山電鉄二ノ瀬駅に集合。当日は快晴、なんと気温は35度まで上がってたみたいです。とにかく暑かった‥。
登山口にて

ハイキングとは言えども、かなりハードな道も経て、2時間半ほどで貴船山山頂(669.8m)に到着!
しかし、この山頂景観というものがまったくなかった!!!景観悪い山頂of関西の代表になれる実力はあったと思います('ω')

山頂、なーんにもないよー!

楽しそうだけど、なんにもない。

で、そこから貴船神社へ抜けるルートを進むはずだったのですが、道発見できず!!!!
泣く泣く来たルートを引き返しました‥。
でも、途中川沿いの道を歩くところが探検感満載で、1回生が楽しんでくれたので、一安心‥?

溢れ出す探検感(?)

そして、無事下山。そのあと近くの温泉へ♨やっぱり登山の後の温泉は至高でしたね。あ、温泉までの道の途中、悔しかったので鞍馬寺の前で写真は撮りました。

※なお、参拝できておりません。

ってな感じで、企画終わりました。結果メーリス詐欺をしでかしてしまいましたー!ごめんなさい、ほんと謝罪。1回生で個人的に貴船神社参拝したい人いたら、旅費支給します!!

途中道に迷ったり、ヒル出てギャーギャー騒いだり、色々奇想天外でしたが、1回生が楽しんでくれたのでほんとによかったです。初企画、色々勉強になりました。また何か立てたいですね~。
最後に、至らないところしかなかった企画者を助けてくれた2女のみなさんに心から感謝(;_:)
駄文失礼しました、では!


これはきっと自分の可愛さを自覚してるな‥

この日ヒルから圧倒的人気を得てしまった男(治療中)

1回生(かわいい)

2女in雷鳥荘Tシャツ(かわいいいいいいっ!!)