ページ

2015年7月27日月曜日

試験の進捗どうですか


進捗ダメです。178です。


この時期はみんな皆死にそうな顔してますね~

え?暑いからですよ?まさか試験前だからじゃないですよ!^^!

みなさん単位はとれそうですか?
優秀な探検部員のみんななら大丈夫だね!
何の心配もいらないね!

ここを乗り越えれば夏休みです!
踏ん張りどころ!
ガッツだして行きましょう!わっしょいわっしょい!
 
夏の企画一覧をHPに作ったので各自確認お願いしますネ。
例年より夏の企画の募集が早くてもう締め切ってるのも多いケド^^;

また夏合宿の資金回収を今週中にもやると思います。もう少し待っててね。ゴメンネ。

あとそれから・・・・
はいしばらくまたブログ放置してましたね・・・申し訳ない・・・
おい企画者ァ!!活動報告記事書いてよぉ!;;!

以上暑いから?ブログはここまで 。頑張って試験乗り越えてね~