ページ

2015年7月7日火曜日

きーみーがーいたなーつーはー

こんにちは!ブログを書くのは去年の紅葉狩り以来のばってぃーです。
178さんやちゃんいでさんに続いて活動報告や最近の近況報告できたらいいなーとおもっています。('ω')ノ
なんせもう2回生になって3か月もたっちゃいましたからね!!!探検部の新入生もたくさんいるみたいだし顔を(いい意味で)覚えられるような先輩になりたいですね!ね!某キエエエエエエエエエイさんや

さてさて、先週の土曜日に箕面キャンパスでは夏まつりがありました!!!私たち探検部は模擬店として参加し、かき氷を心を込めて削りに行きました(^o^)/

今年は部員一人ひとりが丹精込めて氷を手動で削ることになり、探検部の猛者たちが朝早くから箕面の地に集った…
かき氷削り器 二回生ズ
天気予報が大外れして午後を過ぎるとどんどん雨が降り出す事態に、、、、
けれどもめげずに氷を削っては売り、削っては売り、在庫が尽きること2回(買い出し、運搬に奔走していただいた皆様には本当に感謝です)、雨にもかかわらず予想以上に好評でした!!!

おいしすぎて驚きを隠せないMUNI
ちびっこに人気でした。
ちびっこに振り回されたり、最終的に大雨のなかの撤収作業になったりと小さなハプニングはありましたが、楽しんで運営ができました(*^▽^*)お手伝いいただいたみなさん、お買い求めいただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!!!!
1,2,3,4回生関係なくみんなで氷をガリガリ削りました
以上、多忙な夏祭り企画担当者に代わりばってぃーがお送りしました!またねー(^^)/