ページ

2015年7月7日火曜日

七夕らしいっすよ

こんばんは、最近てんまを食べると午後の講義が重たくなってくる178です。

いろいろ活動があったはずなのに記事が全然増えませんね。
お願いします!書いてください!何でもしますから!

さて
先日から雨がすごいです。列島じゅう雨模様のようで
週末に行く予定だった北岳も中止になってしまいました・・・ざんねん・・・
野外活動には嫌な時期ですねえ。


今日は七夕ですね。理工学図書館の笹がもはや大喜利状態になっていて面白いです。
短冊を描くのにもボケるその心意気やよし!


みなさんのお願いはなんですか。暇だったらブログに綴ってください(深刻なネタ不足)
あと夏合宿の募集期限も早いので連絡お願いしますね~

以上テストが近いのにやる気が出ない178でした。