ページ

2015年8月9日日曜日

僕の口癖は「1個言わせてもらうと」

みなさんお久しぶり〜。
あと1ヶ月は部長だよ。きむきむだよ。


暑いですね。

部室のクーラーが無かったら溶けてしまいそうな毎日です。

溶けるというと
先日ガリガリ君は食べきる前に溶けてシャリシャリ君になっちゃうって話を先輩方としていたのですが、あれってどうにかなりませんかね⁇

ガリガリ君というと
ブログをよく更新してくれている178君はテスト期間でちょっと痩せてガリガリ君になっちゃったとか。
でもテスト終わりで飲みすぎて元に戻ったとか。
つまり、178君はいつも通りです。(最近会いすぎな 笑)

178君というと
彼はいま僕の隣で夏合宿の企画書を作成してます。
なんかいろいろ大変そう…。

と言うことで
1個言わせてもらうと
みんな〜、夏合宿頑張ろうね〜‼︎