ページ

2015年5月6日水曜日

大型連休おしまいまい

どーも178です。

このGWはいちょう祭がありましたね。
例年2回生中心でやってもらっているので完全に僕は外野でした。
また天候が良くなくて中止になったみたいですが友が島に行く企画も立ってましたね。

自分は西日本最高峰石鎚山と二番目の剣山に登ってきました。
部長、ポリ、178、マツタクという愉快な4人で登ってきました。
ポリと部長の実家に泊まるというたいへん楽しい企画になったのでまたブログ記事にしようと思います。

それもあってブログは少し放置気味でしたが^^;
(というかまさか誰も記事書いてないとは思わなかったんです。企画たまっている人はよはよ)

とりあえずこの木金に提出の課題が終わっていないので本日はこのへんで^^;
ゆるしてくだせえ^^;

PS.いちょう祭の記事二回生の誰かブログに書いてお願い