ページ

2015年1月17日土曜日

いと寒し

この前成人式に行ってきましたがまだ19です。178です。

皆さんいかがお過ごしですか。
僕は最近寒すぎてやる気が滅入ってしまってもうダメっすね。
寒いから動こうとしないので少しずつ増量してますね。もうベイマックスですね。
しかも期末試験突入し始めるんですよこれが。ああ~もぅまぢむり~。

ところで今日はセンター試験の1日目だったらしいですね。
受験生のみんなー!見てるかー!探検部は受験生の皆さんを応援していますよ~。


とまあ時候の挨拶(?)はここまでにして、

春合宿の募集が始まりました。
基本的に全員参加が原則ですのでよほどのことがなければ参加してくださいね。
そうじゃないと副部長がヘコみます。

期末試験を乗り越えるとすぐ春休みです。大学生の春休みは結構長いです。
企画を考えている人はそろそろ始動していきましょう。

個人的には1回生の企画が増えると楽しいな~と思います。皆ぜひ企画してみよう。