ページ

2015年1月1日木曜日

あけおめ!

あけましておめでとうございます!

こんにちは178です
新年を迎え2015年になりました
こりゃめでたいめでたい
あーめでたい

えっ?年末のあいさつが無かったやないかって?


、、、はい申し訳ございません。

実はスキーから帰ってきたその日に熱が出てしまい今の今まで寝込んでました、、、
紅白もガキ使も見てないし年越しそばも食べてません。
こんな惨めな正月は初めてでした。。。

当初の予定ではスキーから帰った日にスキーの活動報告と年末のあいさつ記事を書くつもりだったんですが何もできませんでした。

(部長よ年末〆の記事書いてくれてありがとう)

というかまだ本調子じゃないのでスキーの記事はまた元気になったら書きます。。。ぐへぇ。。。

皆さんも体調には気を付けてくださいね。
こんなつらいいお正月を過ごすのはワタシ一人で十分なの、、、、、 、、


まあ冗談はさておき2015年も大阪大学探検部はいろんなところへ行っていろんなことをしたいと思います。

部員各人目標は様々だと思いますが
部として今年の目標とすべきは「新しいことへのチャレンジ」じゃないかなと思います。
一回生含めやってみたいことがあればどんどん手を出していきましょう!