ページ

2011年6月15日水曜日

今日のM ver2.3

某一回生です

今日はテントを張る練習しました
テント張るのって意外と簡単ですね もうテントのことなら何でもお任せください わからないことあったら聞いてください 名前書いてないからわかんないか キャンプでテントを張るときに一人だけめっちゃ自信ありげな奴がいると思います それが僕です

そのあと3限のぱんきょーのじゅぎょうに出たんですけど一緒の高校の友達と呼んでいいのか微妙な距離感の人に代筆頼まれたけど失敗しました まぁ2週連続だからでないやつが悪いってことで

そのあとは

妄想してました。


そのあとは友達の家に行ってニュースをいっぱい見ました。楽しかったです。  

ダルヴィッシュすごいことになってましたね。3試合連続完封って結局今日は阪神に点取られて記録終わっちゃいました どうせセ・リーグ4位なんじゃけぇ記録優先しろや そしてカープに4位の座を献上しろ(笑)
  
阪神ファンの皆様すいませんでした 僕も新井と金本は大好きですよ

サンフレッチェは低調なカープと違って調子いいみたいですね 現在3位です ちょっとうれしいです

今は家荒らされています。

以上次次期探検部主将Mでした

P.S PS3(P.S PS3ってめっちゃおもしろくないですか!?)買おうと思うのですがだれかおススメのソフトを教えてください エースコンバットは本当面白くないのでそれ以外でお願いします



・・・自分こそが荒らしですね・・・
失礼しました。

一回生で初めて書き込みました 僕が誰かわかったら部室で声かけてください


P.S2 (P.S2ってPS2みたいでおもしろいですね)この記事は分単位で修正されています ここでクイズです 現在何回目の修正でしょう? 当てたらYou君から素敵なプレゼントが贈られます!
ヒント:タイトルに注目