ページ

2011年6月19日日曜日

穂高湖

昨日は穂高湖登山でした。

天気はあいにくの雨。

半数以上の一回生はトレッキングシューズを買って来ていましたが、
スニーカーで来た人は足がびしょびしょに…


当方、ゴアテックスのトレッキングシューズで登山に臨みましたが、
大変防水性が高く、水流に足をつっこんでも浸水することがなく
驚きとともに感動しました。

やはり値段相応の価値がありますね。

しかし硬いソールに慣れていなかったため、足の裏が痛くなりました。



穂高湖到着の少し前には雨が止みましたが、
到着して昼飯を食べ始めようとしたまさにその時にまた降り始めました。

本当に天気に恵まれない一日でした。

キャンプ、妙見山の時には晴れてほしいものです…


駅で解散した後はカラオケに行く人、銭湯に行く人、普通に帰る人に分かれました。

足は濡れなくても、頭や体は濡れていたため、
当方も銭湯に行きたかったのですが、替えの下着やシャツを持って来てなかったため断念。

家に帰ってすぐに風呂にはいって、少し寝ました。

早く梅雨が終わることを望みます。




以上、某一回生でした。


注:「今日のM ver2.3」 の某一回生と当方は別人です。あの記事は当方を装った橋〇you君が悪戯で書いたものです。混同しないようよろしくお願いします。