ページ

2023年3月22日水曜日

セミを食べたよ❤️

 セミはエビより美味しいらしい

いざ検証






以下閲覧注意








あら神秘的
美味しく食べさせていただきます


食べられたくてうずうずしてたのかな


茹でて、あげて、ソースにつけました





ごちそうさまでした




お味は正直まずくはないと言った感じ
というより味がない?臭みがない。

食感は良いが、セミを食べている偏見のせいで少し不快

羽と足は取ってから食べたほうがいい。






でも改めて考えると、エビだって味を楽しむというよりは食感を楽しんでいるような。
偏見さえなければ美味しく食べれる気がしました。


というわけで今年もこの季節がきたら開催しようかなと思っています。